おはようございます。

前回のブログからは久しぶりになってしまいました。

現在、東京でブログ更新しています。

気になってはいましたが手をつけられない。

それはテスト勉強にも似た感覚。

あまり勉強が得意ではない方にはわかってもらえるのでしょうか?

前回からは東北、関東、関西、九州とサッカーを中心にテニスや一般の方と関わらせて頂きました。

東北では特別な時期にそこにいれた事を何か偶然とは思えぬ素敵なご縁で繋がっていたのかなと思います。

ゆるの方と言いますとチームやパーソナルトレーナーまで各地でさせて頂きました。

今までになかったもの、求めていたもの、感じたことなかったものなどと身体で感じてもらえたと思います。

ここまで各地でゆるが出来るのも皆さまのお陰です。

ぼくの力では不可能です。

素敵な方のお陰でぼくは活動出来ています。

やる気とか行動力とかもあるかもしれませんがぼくのそんな力なんかちっぽけなのでそんなじゃここまで動けません。

本当に皆さまのお陰でございます。

それ以外にありません。

直接的に間接的に関わって下さっている方々のお陰です。

欲を言えばまだまだがんばりますので皆さま引き続きお力をお貸し下さい。

ゆるはきっと役に立つものです。

ぼくは大したことなくてもゆるは大変優れたものです。

ぼくの事は記憶から消えてもゆるだけは残しておいて下さいね。

しなやかさの追及。

しなやかさの限界を越える為に。

スポーツトレーナー ゆう
〒710-0811
岡山県倉敷市川入890-1
TEL:09075933707
email:ma2.ta2.88@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください