こんばんは。

近年時代の流れから写真を撮って頂く事が多くなっています。

ただ、『一緒に撮って下さい』、『写真をお願いします』などの自分を撮るのをお願いする気恥ずかしさはまだまだあると言える。

そこを克服した方がいいような、そこを失ったら自分らしさがなくなるのかな?と思ったり。

でも、周りの方から『写真を一緒にお願いします。』と言われるの正直嬉しい。滅多にないけど。

なので是非一緒に写真撮って下さい(笑)

そして、ぼくを撮って下さる時は皆さまの腕で何とか良く見えるようにぼくをカバーして下さい。

さて、そんなすぐに写真や動画を撮ったりアップしたり出来る時代。

ぼくはパーソナルトレーナーをさせてもらっている選手からその選手のプレーの動画を送ってもらうことがあります。

それを見る事で実際に会った時によりその選手の未来の姿がイメージ出来ます。

そしてトレーニングをすることによってどこまでのレベルまで達する可能性があるのか。

それがよりリアルに考えられます。

動画を送ってもらうことで現段階が把握出来ます。

トレーニングによって変わった身体がどのくらいやどのようにプレーに反映されているのか解るのが良いですね。

それに個人的にも一人に注目して身体を見て分析するのが好きでもありますしね。

生活リズムや練習量、休み、普段のトレーニングなど色んな事を聞いて現状を把握して多くの方向から考えて選手の眠っている才能を起こして未来の可能性を広げて行きます。

パーソナルトレーナーは学生だけでなく大人の方も大歓迎です。

プレーのパフォーマンスアップだけでなく健康や美容にでも効果抜群なので良かったらご縁をお願いします。

パーソナルトレーナーもチーム指導も自分が楽しいのだからしょうがないよね。

しなやかさの追及。

しなやかさの限界を超える為に。

スポーツトレーナー ゆう
〒710-0811
岡山県倉敷市川入890-1
TEL:09075933707
email:ma2.ta2.88@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください