こんばんは。

自分で言うのもなんですが最近少しずつ自分の事を知って下さる方が増えてきているように思います。

どんな時も声をかけてもらっても良いようによそ行き用のスイッチをいつで入れられるように準備しています。(笑)

さて、色んな方とご縁を頂ける事に感謝している日常であります。

数年前からすると信じられない事です。島根県内でもあんまり知られて無かったのに今は県外でもご縁を頂いています。

感謝です。

チーム指導やパーソナルトレーナーや一般の方への指導など自分のやりたかった事がある程度形になって来ています。

皆さまのお陰でしかありません。

そして、時には「お話出来ますか?」や「お会い出来ますか?」とご連絡を下さる方がいます。

本当に嬉しいんですよねー。

ぼくは話すのが好きですし色んな方の考え方や意見や仕事の事など聞いてみたいので大歓迎なんですよね。

これから新しい出会いや今のご縁が深まればこんなに幸せな事はありません。

多くの方と関われるのがこんなに楽しく幸せだと思えるのはこの仕事をしている事とゆるで自分の性格が変わったからかな~と思います。

昔の自分ではこうは思えませんでした。

しかし、まだ人見知りなところがありますので出来たら声をかけて下さると有難いです(笑)

しなやかさの追求。

しなやかさの限界を越える為に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください