こんばんは。

先程、徳島県から島根県松江市へ戻りました。

今回は開星テニス部の遠征に帯同しました。

人生で初の徳島県でした。

テニス部の皆はもう自分達で行動するので帯同していても楽なもんです。

ぼくはテニスを観戦したり、自分のトレーニングしたり、必要な時に選手のケアしたり一緒にゆるをしたりと会場で有意義に過ごせました。

選手は各自で準備して試合して反省して行動してなのでこっちが無駄に指示することはなかったです。

全部が完璧に行動出来るわけでも判断出来る訳ではありませんがそれでも良いと思います。

こっちも完璧には出来ませんし。

いつか何かに繋がってくれればいいなぁと思います。

徳島県では城南高校、光泉高校のテニス部の先生とご一緒にご飯を食べさせてもらったり、開星高校の三島先生にラーメン連れて行ってもらったりと楽しい時間になりました。

遠征楽しいなと感じた遠征でした。

明日は島根県松江市と出雲市です。

ありがとうございました。

しなやかさの追求。

しなやかさの限界を越える為に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください