クセのあるブログタイトルを付けたくなる。

でもそれは、たまにだけにしておこうと思う。

大概常識がないので少しだけでもボロを出すまいとしている。

会ったときにポンコツだなと笑って頂ければ幸いである(笑)

というのはどうでもよくて。

 

今年も多くのご縁を頂きました。

大変感謝しております。

ありがとうございました。

昨年に比べて大きく変わったのでないかなと思います。

仕事は毎年、自己ベスト更新出来ています。来年も更新します。

多くの良心のある皆さまがぼくを拾い上げて下さったお陰です。

少しでもお返し出来ますように多くの皆さまの幸せに携われるように明日からもよろしくお願いします。

年が変わるからといっても、特に変わらない。けど変わっていく。

変わるもの変わらないもの。変わらなければいけないもの。

しなやかさの追及。

しなやかさの限界を越えるために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください