以前岩手県の専修大学北上高校の女子サッカー部での写真。

また東北に来て下さいとご連絡を頂きました。

大変有難いです。

ゆるはやっぱり一回だけよりも何回もやって行く方がおもしろい。

やればやるほど自分の体が変わって行くのが分かる。

それに、いずれ競技や生活の中で今まででは感じられなかった事が感じられる。

新しい自分に出会えて、それがこれから先の意欲や希望に変わる。

多くの方にゆるを知って欲しい。

気軽に触れて欲しい。

コンビニ行く感覚で入って欲しい。そんな軽い感じで(笑)

熊本、岩手の方からご連絡を頂いております。

この機会にその周りの方、九州、関東、東北の方是非お会いしたく思います。

ぼくは堅苦しくないので、お気軽に接してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください