昨日は埼玉県のFCカーニョにて小学4年生~中学生、大人のみなさんにゆる体操、ゆるトレでした。

前回岐阜のフェスティバルの時には出来なかったことが出来て、これから各自で自分の身体と向き合って欲しいと思います。

 

二日目の午前中はカーニョの菊池さんに案内して貰ってスカイツリー、浅草に行きました。

観光を普段しない自分にとって物珍しいものばかりで楽しかったです。

東京は人が多いです(笑)

今まで画像の挿入がいまいちわからなかったですが出来ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください