関東ツアーをさせてもらいました。

埼玉県FCカーニョにて。

菊池さん濃い。の一言につきるチーム。

OB絶賛、流経で活躍中。

埼玉県FCアルコイリス。

元気な選手達。

山野井さん結婚おめでとうございます。

大人になってから学ぶサッカーの本質の今井さんとFCクレセール代表の關さん。

今井さんは会ってみたかった人。

いい記事書くんですよねー。

關さんは何で?というくらい気が合う。

茨城県のDO SOCCERCLUBの瀬尾さんと両国にて。

香川県のシーガルFC、イノベーションの香川さんの同級生。

東京千代田区のFootballcommunity千代田。

共通の知り合い多かったです。

代表の中村さん俳優顔、立原さん甘いマスク。

東京のコーチはビジュアルから違うなぁと感じました。(笑)

千葉県市川にてFCクレセールの保護者さんやコーチや近くのチームのコーチ達。

ここがここでのスタートライン。

千葉県の市川学園サッカー部。

キレイな学校。テレビに出てきそうな学校。

クレセールの關さんが外部コーチされているチームです。

栃木県で岩手の和賀サッカースクールと栃木県のファンタジスタ栃木。

あっち系の指導者にビビりながら現地入り。

和賀サッカースクールへ早朝ゆる。

みんなにはゆるを持ち帰って財産にして欲しい。

和賀SSとF栃木の交流戦の間にファンタジスタ栃木の山崎さんと話して、あっ大丈夫だ!おもしろいと免疫獲得。(笑)

次回は2月です。

皆さまよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください