九州シリーズ。

福岡の大牟田と熊本の人吉でゆる体操をさせて頂きました。

香川県~の移動でした。

海を越えて海を越えて。

でも九州はやっぱりいいよね。

ウマイものあるし、人もいいしね。

ゆるも気に入ってもらえたみたい。

人吉第一中学校サッカー部ではアップとダウンのメニューにゆるを取り入れて下さいました。

ゆるをしたその日に言って下さいました。

松浦先生熱い。

この機会を作ってくれたミスターイイ人白濱さんに感謝!

白濱さんには助けられてばかり。

頼りになる人ですよ。

皆さんも困ったときには是非(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください